サークルも大きくなってきたよ!

4回目にして過去最大!!


 

 

 

今日の活動の参加者は17人!

なんと過去最大です!!
メンバーも基本的には高校時代部活でやってた人が多く、レベル的にも揃ってて良い感じ。
いつもの通りアップ→ゲーム→フリー練で進行し、沢山の方と打つことが出来ました!

リピーターの方も数人いらして、少しずつサークルとして活動が安定してきていると感じます!今日使ったシャトルは3種類。

それぞれの使用感を話すと…
○スタンダードII
まあ安定のヨネックス練習球。
スタンダードよりも若干壊れやすいかな?
飛びなどの性能は値段相応。
これからも困った時は頼るシャトルになる。
○エアプレーン
うちのこれからのメインシャトル。
値段に比べて検定品というブランド力。
うちごたえがある。
若干飛ぶ気がするけど、番号によるかも。
○Pro featherX-3
用意したシャトルがなくなった時の予備で買っておいたやつ。
色々と残念だが安いから納得するしかない。
これをメインにして練習するのは避けたほうがいい。飛び方も打った感覚も変わる。

シングルもやったよ


今日のフリー練では数人でシングルスもやりました。久しぶりにやると疲れますね!笑

でも楽しい!
参加者募集です!笑